高校生の男の子

高校生の男の子がずっと通ってくれていて、今日は片耳にワイヤレスイヤフォンをしていました。

で、((ちょっと切りづらいかも…))と思いながらも、((ま、でも、いいか))とスルー。

そしてシャンプーする場面になり、「じゃあシャンプーするね」と席を移動しようとしたら、スッと自然に片方のイヤフォンを外してくれて、ポケットの中に。

((なんだ、分かってるんだ…))とも思ったし、その気遣いがなんとも嬉しかった。

今日も互いに会話はなかったけど、でもこーゆうの、いいな…とも思いました。
やさしい子なんですよね。

師走に入り、徐々に忙しくなってきました。
今日もみなさま、ご来店ありがとうございました。