チャリティーカット

昨日今日と2日間、チャリティーカットに行ってきました。
◆ぽけっとさん

普段は一日で終了(9時~12時までの半日)ですが、今回は希望するちびっ子も多く、総勢22名を二人でカットしてきました。
※助っ人の美容師さんが1人来てくれて、ありがたかったです。

ここの先生方はみんな優しくて、おもしろくて、そしてなんと言ってもエネルギッシュ。

怖がって泣いたり、嫌がって逃げまわるお子さんを(笑、歌でなだめてくれたり、演技で笑わせたり、リラックスさせたりしてくれて、ほんと助かりました。

そしてちびっ子達も、昨日今日と頑張りましたし、お母さま方も(そして僕も)みんな総出で一緒に一生懸命、頑張りました!(笑

これでスッキリしたかわいい&カッコいい頭で、クリスマス&新年も迎えられそうです。

ありがとうございました。