クリスマスプレゼント

小学生のお子さんに「クリスマスプレゼント、ノートPCがいい!!」とリクエストされ、((まだ早い?高額だし、それにすぐに飽きてしまいそうで…))と、迷われるママさんがご来店下さいました。

この時期、お子さんのプレゼント選びって、楽しいながらも悩ましいところでもありますよね。

で、たしかに7,8万出して買っても、小学生(4年生くん)だとちょっと使ってすぐ飽きてしまわれるかも知れないな…とも。

で、こんな時は、一旦レンタルで試して…って手もあるのかな?とも思い、一声掛けさせてもらいました。
◆レンティオ:ダイナブック10インチ、Windows10(というかタブレットPC)
https://www.rentio.jp/products/k-50

僕もレンティオでPC借りたこともあるのですが、なかなか快適でした。

ただ、クリスマスプレゼントとはちょっとズレてしまうかもな、と…。

今年もイブまでもう数週間。
わが家もですが、工夫を凝らして素敵なクリスマスプレゼント、見つけましょうね。