さっと撮影&片づけ。 なんだか彼のフットワークの軽さに圧倒されました

そろそろお昼ご飯を食べようかな…と思っていたら、
飛び込みで「お店の写真を撮らせて頂けないでしょうか?」と訊くお兄さんが来られました。

聞くところによると、
ここ春日井市を拠点として活動されるカメラマンさん。

フリーランスとしてはまだ活動を始めたばかりの様子で、
自身のHPに載せる写真を撮り集めているそうです。
[made]さん

ちょうどお客さまも切れたタイミングで、数分間店内を撮影してくれました。

なんだかカッコよく、
撮影している姿を撮影させてもらった(笑


飛び込みで入って来られ、
さっと撮影&片づけ。
なんだか彼のフットワークの軽さにも圧倒されました。

ブログも丁寧に書かれているご様子で、
特にこちらの[愛岐トンネルの紅葉記事]は、やはり写真が感動ものです。

HPの制作&運営や、動画編集、ドローンなどの空撮も手掛けているそう。
◆もらったチラシ

丁寧、且つ気さくな印象ながらも、まだ30代前半なんだそう。
センス溢れる感じで、こういう人が伸びていくんだなぁ~とも感じました。

やはり、
人柄は大切なのですね。
見習わなきゃ…とも改めて感じました。

もしHPに載せて頂けたら、
また皆さんにもお知らせさせてもらいますね。