醬油さしをネット注文

すこし前から、醬油さしが欲しかったのです。

でも何かわざわざ醤油さし1個買いにいくのも、どこか時間のムダ使いをしてるようで、無いままでズルズル過ごしていました。

そして醤油のかけ過ぎ(?)な日々も、たまにですが続いていました。

でもふと昨晩、これはまずい…と思い立ち、ネットで注文。
長く働くためにも、健康(塩分の取り過ぎ)には気を付けなきゃですね。

そして先ほど届き、便利だな~、そして大満足だな、とも感じました。
Amazonで購入

↑ たしかに醬油はこぼれませんし、適量をちょっとずつ出せるので便利です。
でも持った感じが、見た目と違ってやや重めです。
作りがとてもガッシリとした感じです。

そして、まさか醬油差し1個をAmazonで買う日が来るとは思ってもみませんでした。
でも、便利ですね。

近所のドラッグストアには売っていなかったし、多少割高なのかも知れませんが、うまく利用していきたいと思います。

届けてくれる配送業の方々にも、感謝です。