映画:ワンピースを観てきました

映画[ワンピース]を観てきました(息子の付添いで、です!!)

でも、これが思いのほか、凄く良かったです!
劇場版:ワンピース STAMPEDE

場所は、ミッドランドシネマ名古屋空港に。
あいかわらず、ど派手なFDAも飛んでいました。

土日は予約された方がベストでしたし、
1つ注意点:駐車場への渋滞や停める所がなかなか見つからずで、
時間にはかなりの余裕を持たせた方のが、ベストです!!
※僕らもギリギリセーフ…、でした。

で、映画なんですが、
もともと観に行きたいと言われ、
((えぇ~、友達とでいいんじゃないの?とか、マンガに1,800円か~))とも思っていました。

でもいいですね!!
映画館で観るワンピースもなかなか!

そもそもあまり(と言うかほとんど)知らなかったのですが、
これはこれはドンドン引き込まれました。
カッコいいわ、シビレルわ、笑えるわ…で、もう迫力&感動めいっぱいな映画でした。

帰りのおみやげコーナー

つい、買いそうになりますね(笑

もらった景品

※どちらかと言えば今回は、男性好みなストーリー展開に感じました。

なんだろなぁ~、
なんか子どもだまし(←失礼!)と行く前は思ってましたが、
とてもいい体験でした。

あんがい若い方やカップルも来られていましたし、
ちょうど隣に3人の女性グループも座られていたのですが、
これまた解説(?)も良かった。

すごく感動されてるご様子で、
なんだかそれを聞いているだけで、じ~~んと来てしまいました。

大人も子どもも、カップルも家族も魅了するワンピース、
なかなかだな~と感動しながら帰ってきました。

いい思い出の1つになったな…と、これまた感動な一日でした^^