オシャレなキャンプ用品が盛りだくさん、【アルペン アウトドアーズ】

アルペン アウトドアーズの近くを通ったので、ちょっと寄ってみました。
場所は春日井インター近くで、土日午後は混み合っています。

キャンプの人気店ということもあり、
店内にはアウトドア用品がたくさん並んでいました。

がっつりキャンプ用品ということもなく、
どちらかと言えば店内にはオシャレな雰囲気も漂っています。

いろんな用品もオシャレなものが揃っているんですね。


水筒、選べないほど多い(笑

キャンプスタイルも、僕らの頃とは随分と変わったものですね。

普段はキャンプとは無縁な生活を送ってきましたが
今年は一度(ここまではオシャレじゃなくてもいいのですが)出掛けてみたくなりました。

アルペン アウトドアーズ
好きな方には、たまらないお店だと思います。