ちょっとだけフライングして

今日で2学期も終わり、明日から子ども達は、冬休み。
と言っても、3連休なのですが。

昨日の晩、「おとうさん、今年のクリスマスは、何かクリスマスっぽいこと、しない?」と、息子が言い出しました。

いいねぇ~と相づちを打ってたのですが、
「オレ、ケンタッキーが食べたい!!」と。

((これは混みそうだ…))と思い、早速お店に電話して訊いてみたら、
店頭に来れば[予約注文]ができるそう(※今日まで)

なので昼間にさっと行き、予約してきました。

で、まあ、せっかくお店にも来た訳だし・・・

ちょっとだけフライングして、ひとり味わっています(笑

やっぱり、ケンタッキーは美味しいですね!

明日からは3連休
みなさまも、素敵な連休&クリスマスをお迎えください。