パソコン修理:これがSSDの速さなのか

パソコンの修理をお願いしていまして、替わりの機種を貸してもらっています。

これがSSDなのか?
起動するのが、もの凄く早い。
ボタンを押し、数十秒でもうネットに繋がっています。

今まではHDDだったから、ブゥ~~~ンっという音はもう出ない。
静かで熱もないよと聞いてはいたけど、
まさか、これほどまでとは…と驚いています。

しかも軽くて、薄型。
まるでタブレット(I Pad)?のようにも感じます。

「はさみ一本!アナログで勝負!!」みたいな自分でしたが、
やはりITやテクノロジーの力は便利ですね!

知人にお願いしてるので、
HDDからSSDになって戻ってくる予定です。
※故障の原因が、HDDのみであれば の話。

パソコンは、僕にとって大きなコミュニケーションツールの1つ。

生まれ変わって戻ってくること、今からとても楽しみです。

森林公園:愛知県尾張旭市

この後、
雨もパラパラ・・・。
変わりやすいお天気の日でした。