手書きメモ

先ほどのお客さまが持ってきてくれた メモ。

今日の希望スタイルを伝えたいそうで、
出掛けに、さらっと手書きされたメモ用紙(名刺サイズ)。

「変な絵で、なんか申し訳ないです~」と仰られていたけど、
なんだか温かな気持ちになりました。

雰囲気もとても伝わるし、
その伝えようとする気持ちも嬉しかった。

では・・・と、
ザクザクっとカット。

ほんわか柔らかなシルエットに仕上がり、
((よかった!!))と心の中で感じました。

もちろんご本人にも、ご満足頂けました。

ぺらぺらなメモ用紙に、
鉛筆で描いた 手書きの絵。

なんでもない日常の、
こんなさりげないやり取りも、たまらなく好きです。

スマホ・切り抜き・ヘアカタログ。
言葉や絵や、写真・マンガでもOK!

みなさまの
((伝えたい…))
((分かってもらいたい…))と思う気持ちを大切に扱わせてもらいます。

どんなものでも構いません。
気軽にお伝えくださいね。