いろんな花が咲き始めていました

数日続いた雨も止み、今日は快晴でしたね。
ちょっと時間も空き、ふらりと近所を散歩してきました。

◆リップル玄関脇の草花

お店前の県道にも、いろんな花が咲き始めていました。

今日は風が強く、ちょっと肌寒かった。
ですが公園では、
半袖姿で終業式を終えた子供たちが元気にドッチボールをしていました。

もうすぐ桜も咲くなぁ~

と、そんなことを思いながら、静かな川沿いの道を歩いていると

ほんの少しですが、
もうチラホラと咲き始めていました。

満開は、来週末頃でしょうか?
今年はちょっと早めですが、今からとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。