バロ-志段味店の向かいに、スタバがオ-プン

朝の空気が澄んでいて、とても気持ち良く、
今朝は少し遠回りをして出勤しました。
◆新東谷橋からの 朝日の昇る風景

am7:40頃。
橋は、もう既に少し渋滞が始まっています。

そ-言えばもうスタバがオ-プンしてる頃だな…と思い
(2/1オ-プン!)
ちょっと様子を見てみようと思いました。
◆スタバ 志段味店 ←バロ-志段味店の向かいです。

こんな朝早くからやっているのかな?

そう思いながらも行ってみたら、
なんと!朝7時から営業している模様でした。

ちょっと寄って行こうか…とも思ったけど、
なんか気後れしました(笑

できる前は楽しみにしていたのですが、
いざできると、なかなか寄れないものですね。

コメダの文化がすっかり定着してるな…とも感じました。

今度は寄ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。