今年も ここのトマトを頂きました

今年も、ここの「トマト」を頂きました。

※岐阜県下呂市[栃本農園]

毎年お客さまから[このトマト]を頂くのですが、
驚くほど美味しい「フルーツトマト」なのです。

袋を開けただけで、ほんのり甘~~い匂い。
食べるととても甘く、
梨?桃??のような甘みを感じるトマトなのです。

場所をお聞きして、
去年は僕らも行ってきました。


1つ1つを丁寧にもぎ取り、
籠いっぱいになる悦びは、ひとしおでした^^

近くには、下呂名物「けいちゃん」の有名店。


お昼時だったので待つこと1時間でしたが…、
でも、ほんとうに美味しくて、
いくらでも食べられる感じでした。

帰りは、ゆったり温泉へ・・・


ちょっとした ゆったり半日旅行になりました。

トマト狩りは、無くなり次第終了になるそうです。

まだまだ暑さも続きそう。
トマトは栄養豊富だし、
ここのトマトは、お子様にでも好かれそうです。

みなさま、
一度ご体験、いかがですか♪

フルーツトマト:栃本農園

けいちゃん:まるはち食堂

下呂温泉:下呂観光協会