雷雨&虹

先ほどの雷&夕立は、凄かったですね。
◆8/01  PM17:00頃

雷雨の影響で、JRもストップしている模様。
被害が出ないことを祈りながら・・・。

リップルでも雷雲がかなり接近した影響か、
お店のネット端末の調子が悪くなってしまいました。

そんな夕立も数時間後には上がり、
西の空にはきれいな夕日が見れました。

そして東の空には、「虹」


◆守山高校の橋

根っこから根っこの きれいな半円。
あまりの大きさに1枚には納めきれずにいましたが、
壮大な景色でした。
※ご覧になられましたか?

夕立の多くなる季節。
被害の出るのは困りますが、
雨上がりの空は[虹]を見つけるチャンスでもありますね。