2度目のコストコGS。前回の投稿、勘違いしていました。

2度目のコストコ/ガソリンスタンドに行ってきました。

で、先日ブログに書いた訂正ですが(もう既に訂正してあります)
給油方法の会員カード認証、
正しくは

① 機械の端末「カード」部分に「コストコ会員カード」を入れる。

(黄色の〇印)、向きはCostco印が上向き

そして、会員カードが認証されて出てきたら、

② 今度はもう一度「自分のマスターカード」を「カード部分」に再度入れる・・・
でした。


先週の投稿、なにを勘違いしたのか?投稿ではカード上の丸印(?)にカードを合わせる…みたいに書いていました。

自分でもなんかおかしい??とも思っていたのですが、
今日それをしたら、何も反応せず…。

いや、そりゃそうでしょ!?って感じですが、なんともアナログ?なことを数十秒してました。
前回自分でも一度「会員カード」を入れたはずだったんですが、初めてコストコ給油だったのでドキドキ緊張していたせいか、憶えていなかったみたいです。

人間、思い込むと、へんな勘違いをしてしまいますね。
もしつられて迷われてしまった方がみえましたら、ごめんなさい。

でコストコGS、ちょうどお昼頃に行ったのですが、この日もスカスカでお得でした。

コストコ守山店
注)GSの営業時間は、朝8時半~夜8時半です。
土日の日中は混むみたいです。