いくつになっても好奇心を

ちょっと気になり、買ってみました。

これは、かっぱえびせんなのか?

それとも、チョコなのか?

◆袋の中

先っぽにちょっとチョコが付いてる程度かな…と思ってたら、

なんと!ガッツリ全面にコーティング。
食べてみたら、思った以上に甘さ優先で、これはチョコだな、と。 

で、コラボもいいけど、やっぱり僕は単品ずつ派かな、とも。 

※美味しいには美味しいです。

味覚が昭和世代で、僕がついて行けなかったのかも知れません(笑

いろんなものがコラボしてますね。

でも新たなもの、気になったものがあれば、予算が許す限りはまずは試してみるフットワークの軽さ、いくつになっても失いたくはないですよね!

よかったらみなさまも、一度ぜひご賞味ください。