セントレア(中部国際空港)に行ってきました

昨日ですが、冬休みに九州に帰省していた奥さんと息子を迎えにセントレアまで行ってきました。
中部国際空港

離着陸する飛行機を見るのが好きです。

天気もよく、少しだけ眺めていました。

例年だとこの時期、寒さで震えて見ているのですが、
(ここのスカイデッキ、海沿いということもあり、強風で有名なのです)
この日はポカポカな暖かさ。

けっこう皆さんもゆる~く観覧されていました。

空港内ももうすっかり空いていて、年始の混雑も終わっていました。

たまには飛行機もいいですね。
今年はどこか遠くに行きたいな~と思いを馳せました。

みなさんも良きご旅行をお楽しみください!