コーヒー/トースト/ゆでたまご

ちょっと朝の時間もあり(月曜日で、お休みです)、
今朝は朝のモーニングを楽しんでまいりました。
◆シルビア珈琲:春日井市大留町

モーニングって、ほんと全国にはないのですかね?
最近は、コメダも全国に進出してるって聞きますが…。

朝の時間を、ゆったりと新聞を読みながら、コーヒーを飲む。

愛知では、小倉トーストが定番(?)です。
きっと・・・(笑

普段はお店に直行なのですが、
時々ふと、こんなアナログな時間が恋しくなります。

ネットも便利で、いつでも何処ででもアクセス可能。
でも時折、こんな何もしない時間も大切。

コーヒー/トースト/ゆでたまご。
そして新聞&静かで落ち着いた店内…で、お値段390円。

ほんの30分ほどの時間でしたが、
ここもお値段以上…な、お店でした。

豊かでまったり?とした時間でしたが、
それは小倉トーストのせいなのかも知れませんね(笑