ふろくが貯まって、さあ大変♪

ちょっと無理ある[タイトル]ですが、

どんぐりコロコロ風に読んで頂けると助かります。

 

でも最近のファッション雑誌って、付録(ふろく)が凄いですよね。

うちも美容室なので

毎月たくさんの[ファッション誌]を買っているのですが、

ふろくがどんどん貯まっていく一方。

それはそれで、けっこう大変なのです。

 

スタッフさん達がいた頃は、

「欲しい!欲しい!!」とみんなで分け合っていましたが、

最近はそれももう無い。

僕も男だから使える物もないし、(ポーチとか、バックとか)

家に持ち帰っても、一方的にどんどん貯まっていく感じ。

お客さまにプレゼントするのも、何か気が引けてしまい、

声を掛けられずにいました。

なので数年前は、

毎月[雑誌]を買う度に、包みを開けもせず捨てていました。

※もったいない…と思いながら、でも増え過ぎてどうしようもなかった。

今は意識的にふろくの無いもの(MISS/ミセス/家庭画報)を買

うようにしていますが、

それでも[In Red]を中心に貯まっていきます。

来月号は、ビームス[ファーバックとポーチ]だそうです。

ふろく、凄いな・・・。

僕個人としては、

その分、本を分厚くしてもらった方がありがたいかな。

◆ CLASSY、定番ですよね。

もし「欲しいよ~~!」という方がみえましたら、

遠慮なくお声掛けくださいね。

取っておきますので。

◆ 時期外れですが、まだ他にもいろいろとあります。

これも1つの時代なんですね。