Jリーグサッカー:名古屋グランパスvsFC東京戦

息子とJリーグサッカーを観てきました。
◆名古屋グランパスvsFC東京戦

豊田スタジアム

試合の方は、グランパスのエース:キャスパーユンカー選手がケガから復帰し、そしてなんと!ハットトリックを達成して、見事勝利できました。

席もちょうどゴール裏のよい席が取れ、間近で見ることができました。

親子ともども「ハットトリックなんて初めてみた!鳥肌もんだわ」と大興奮でした。

試合後半はFC東京さんにも押され、((やっぱり強豪、一筋縄ではいなかいな…))とも感じましたが、昨夜はほんと、キャスパーユンカー祭りな一日でした。

プレミアムなカツサンド、絶品でした。
笠屋さん:特製山形豚カツサンド
ウォーミングアップ

ユンカー、ファンサービスも最高で、さすが名古屋の貴公子、魅了されました。

名古屋グランパスの躍進、応援しています。


◆ 公式ハイライト動画は、こちらから