toggle
2020-02-10

ダイジェスト版:15分ちょっとの対談映像を、4分間にさらに濃縮

聞いてよ!ひろみ先生!ダイジェスト版
センター試験後~私大本番まで 他の受験生は?親はどうしてるの?
ゲスト・カロリーナさん

大学受験真っ盛りな、この時期!
高3受験生を持つ親御さんと、ひろみ先生との対談動画です。

元々は、15分ちょっとの内容。
お忙しい親御さん方でもサッと見られるよう、4分ちょっとのダイジェスト版に編集してあります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)