toggle
2020-03-21

コスパや効率化は大事だけど、好きなものや熱中すること/打ち込めることも大切に

第4弾ダイジェスト版動画が出来上がりました。

◆帰国子女の大学受験、学校選び、英語力キープのコツ by カロリーナさん
4分59秒

編集していても、なるほど~と唸る部分も多かったです。
なかでも一番のオススメは、
後半3:10秒辺りから始まる「無理しない。好きなこと、のびのびさせる。そしてそれを親は応援する…」みたいな場面でした。

やっぱり子どものエネルギーを奪うようなことはしたくないな…と、
改めて思いました。

もちろん、自分のエネルギーも!ですね!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)