toggle
2020-04-10

【動画あり】ご家庭でできる、お子さんの前髪カットのコツ:3つ

動画アップ(自分撮り)の練習を兼ねてなんですが、
コロナウイルスの影響でお困りな方に向け、
ご自宅でできる前髪カットのコツをYouTubeでシェアさせてもらいました。

◆ご家庭でできる、お子さんの前髪カットのコツ:3つ

よく聞くと、所々で日本語めちゃくちゃ(笑
前髪カットを切る…??とか、もう口癖?かも

思い立ったまま、ぶっつけ本番で録画してみたのですが、
コロナウイルス対策で美容室に行きそびれたり、
外出自粛でお困りな方がみえましたら、よかったら参考にしてください!

時間はまだまだ掛かりそうですが、早く収まるといいですね。

僕も不要な人混みは避け、
日々丁寧に暮らしていくようにします。

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)