カラーセラピストからのお告げの手紙

こんにちは!

このたび、「カラーセラピストからのお告げの手紙」というサービスを月3名様限定で開始いたしました。

9月の募集を開始しました♪

カラーセラピー60分をさせていただいて、あなたにぴったりの色のお手紙と熱いラブレターをお届けするというものになっています!

気になる方はこちらからご覧くださいませ。お申込みお待ちしています!

https://pro.form-mailer.jp/lp/2e70c158229051

受講者からの声

ハーバリスト・うさぎ薬草代表かつみさん

カラフルな人たちに癒される日々 – うさぎ薬草 another garden (hatenablog.com)

「何気なく選んだ色に深層心理が隠れている」という色彩心理学をベースにしたカラーセラピー
そしてその後、じゅんこさんから熱~いラブレターが届くというもの。
じゅんこさんの「あなたのココがめっちゃ好き!」を直筆の手紙にしてくださるのです。
私の良さや強みなどたくさん書いてくださり、まさに承認の嵐!!

ロンドン在住コーチ・さちさん

カラーセラピストからのお告げの手紙 | コーチング~Being myself and selfish! (beingmyselfcoaching.com)

順ちゃんは、『色彩心理学』という見方を使って、クライアントの今の状況、そして今まで自分が見えていなかった周りの景色や心の中を、伝えてくれます。

私が色から感じたことを、そのまま伝えたことで、私がメタ認知していない心の内側や景色を深掘りしてくださいました。

順ちゃんからの視点や質問で、思わぬ気づきがいっぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です