こんにちは!
私は、色彩心理・コーチング・嗅覚反応分析を使ってセッションを行っています。
使う技術はいろいろだけど、全部目的は同じです。
みなさんはカラーバス効果というのは御存じですか?
「人は自分が見たいものに意識を向けている」カラーバス効果を知ってビジネス活用しよう
「赤いものを見つけて」と言われたら急に回りの赤いものが目に入るようになりませんか?
今まで見えていなかったのに。
同じ景色を見ていても人それぞれ見えている景色が違います。
それがたとえ長年過ごしてきた夫婦であったとしても。
人は自分が見たいものしか見えていません。
そして、その見えている景色というのは唯一無二のものです。
私がセッションで行っていることは、
★クライアント様の魅力は唯一無二で、とても美しいものだということを伝えること
★目の前にあるのに見えていない色を見えるようにすること
この二つに尽きます。
この二つができれば、世界はとてもカラフルなものになります。
私はカラフルな世界を見てもらうために、仏教の話をしたり色の話をしたりコーチングの技術を使ったり、嗅覚反応分析(アロマを使った体質診断)をしたりします。
それはそれはもうしつこいくらい、「あなたの持っているものは他の人は持てない」「見えているものは唯一のものだ」「もっともっときれいな色が周りにあふれているんだ」それをひたすら伝え続けているのです。
今よりもっとカラフルになった世界、見てみたくありませんか?
4月から私のプロジェクト「LOGICOLORplayce」を本格稼働させます。スタートアップキャンペーンとして、定価60%OFFのモニター価格でのご案内を開始いたします。
ご興味ある方は、一度問い合わせてみてください。
<<LOGICOLOR playce:お尋ね・お申し込みフォーム>>
facebookメッセンジャー、TwitterのDMでも可能です!!