秋の花粉症かも

毎年この時期になると、秋の花粉症に悩まされています。

そしてここ数日、時々ですが喘息っぽくせき込むこともありました。

また((コロナか?))と疑われるのも嫌だったので、薬局でこれを薦められ、飲んでみました。

咳止めってあまり効かないイメージでしたが、よく効いてて驚きました。

なんでも喉と、脳の咳を出そうとする中枢神経にも作用するみたいです。

その反面、どうしても少し眠けも誘発するみたいだから、調整しながら服用しようかなと考えてます。

ここ数日、晴れの日も続いてたし、花粉もかなり舞ってたのかも知れないですね。
明日はお天気も崩れそうだし、この時期に同じような症状でお困りな方、お互いうまく乗り越えましょうね。