チラシの反響が、出始めています

ポスティングさせて頂いているチラシの反響が、少しずつ出始めています。

今月3月は、地域誌ポトス春日井にも数千枚、折り込みさせてもらいました。

コロナ禍で反響あるのか?
ムダ足踏まないかな?と心配でしたが、かえって反響あるくらい。

最初から最後まで、一人の人がきちんと担当してくれることを望むお客さまは、意外と沢山みえるのかもな…と、ご来店くださるお客さま方の声から感じます。

クーポン誌に載ってるのは、どこも中型店舗や大型チェーン店ばかり。

うちみたいな1人サロンは、いがいと死角なのかも…?と実感しました。

リップルは、貸し切り型サロン。
ゆえに他のスタッフやお客さまとの接触も避けられ、コロナ禍対策としても安心して頂けます。

もちろん感染症予防対策も、きちんと行っています。

季節も春に近づいてきましたね。

コロナ禍の早期終息を願いつつ、
春のスタイルチェンジに向け、万全を期して皆さまのご来店、お待ちしています。