友人がSNSで、衝撃的な記事を紹介していました。

「海外で日本人以外の美容師にまかせられない説」は本当か?オランダ在住女性が身をもって試した結果が斜め上だった

時々、海外の美容室体験の話も耳にしますが、なんとここまでとは…。

笑ってはいけないのですが、
このスタイルにいきなりバリカンを入れるって、それも驚きでしたが、でも美容師さんも分からなかったんだろうな~とも感じました。

で、きっと途中でその美容師さんも((おかしい…))と感じたのかも知れないけど、でもヘアカットって後戻りできないですよね…。

うちではこんなケースは絶対にないですから、
みなさま、どうぞ安心してご来店ください!(笑