ジェームス:志段味店さん

午前中、車のオイル交換に行ってきました。

こーゆうのけっこうマメじゃなくて、やや放置気味でした。

で、((めんどくさいな~))と思いながらも、しぶしぶ行ってきたら、なんと!!2階にマッサージコーナーがありました。

で、誰もいなかったし、これはちょっと試しに…と思ってやってみたら、もう絶品&別世界な気持ちよさ!

知らぬ間に、けっこう凝ってたんですね。

そして夢心地な気分に、もう呼ばないでくれ~と思いながらも、交換作業は終了。

2~30分ほどの時間でしたが、心身ともにリフレッシュ。

もう絶対次からはここにしよう!と強く決意しました。

いや、おじさんとかって、こーゆうのに弱いですよね(笑

スタッフの人も親切だし、へんなオプションとかも勧めてこない。

◆ジェームス:志段味店さん
https://www.jms-car.com/shop/detail/10447.html

◆2Fのマッサージコーナー

スマホの充電器なども用意してあったり、感染症予防のための消毒もありました。
いや、ほんと有意義な(?)時間でした。
助かりました。

こーゆうの、商売にとって大事なのかも知れませんね。
見習います。