驚くほどの美味しさ:しっとりゴーフレット

今日一日の営業も終わり、
ちょっと一息付いてたところに、お客さまから差し入れを頂きました。

高級感あふれるパッケージに、胸がおどります。
※けっこう甘いもの、好きなのです。

ふたを開けると、中にはゴーフレットが。

そして封を切ると、
なんと!?しっとり系のゴーフレット。

ゴーフレットと聞くと、パリッとしたものが浮かんでいました。

やわらかそうな生地、
そして漂ってくるバター風味の匂いにも心がさらにおどります。

お味の方は濃厚、且つ上品なしっとりとした食感&甘さでとっても美味しかったです。

こんなゴーフレットがあるのですね、今は。

一緒にコーヒーを淹れ、ゆったり美味しくいただきました。

さて、残り3枚…。

家に持ち帰って家族と味わうか?

それともこのままここに置いておき、再度じっくりとこの上質な時間&お味を堪能するのか??

悩ましいところです(笑

でもこれで充電、完了!
今年も年末まで突っ走れそうです。

Sさま、ごちそうさまでした。

ありがとうございました。