来年の手帳が届きました:ほぼ日手帳2021

今年もほぼ日手帳が届きました。
ほぼ日手帳

中身のツール

みなさんの愛用事例が、パンフレットに同封されていました。

思うがまま、みなさん自由に描いているのですね。

そして来年2021年の僕の手帳&カバーは、こちら。

ミナ ペルホネン[バード]の手帳版シリーズです。

飛んでいく渡り鳥がイメージされているそうです。

とは言っても、去年/今年と同じ絵柄です。

麻のザックリした風合いや手触りが手にもしっくり馴染み、とても気に入ってます。やや擦れてきたので、来年は買い換えることにしました。

一日1ページで、その日に気付いたことや浮かんだこと。

楽しかった出来事や家族の思い出。

また、苦労や大変だったことなども、自由に書き留めています。

ほぼ日手帳は日常での些細なこと、なんでもないことなども書き留めれる感じで気に入ってます。

時々見返したりして、あ~、この時はこうだったなぁ~と、一人で懐かしがることもあります(笑

そして来年2021年は、どんな年になるのか。

でもコロナは、早く終息に向かうと良いですね。

みなさまは来年の手帳、もうご用意されましたか?

リップルは、今年も年末31日まで営業いたします。

引き続き、みなさまのご来店、お待ちしています。