ハーブティーを頂きました。

[ハーブティー]を頂きました。
herbal tea shop うさぎ薬草さん

普段はコーヒーが多く、
ハーブティーをいれる機会は少ないのですが、でも一度味わってみたかったのです。

封を開けると、
ほんとに色とりどりの薬草?ハーブ?が入っているのですね。

空けた時に香る、ほっとするようなやさしい匂いにも、心躍ります。

お湯を入れて、待つこと数十秒…。
でも、すぐに色が出てくるのですね。

見た目にもすごくきれいで、なんだか贅沢な気持ちも湧いてきます!

次第にハーブの匂いも漂ってきて

もう良さそうかな?と。

ちなみにカップは、お気に入りのこちらです。

飲んでいくうちに、四葉がハートに変わります。

うさぎ薬草さんのハーブティー、とっても味わい深いひと時でした。
口の中に漂うさわやかな感じや、やわらかな香り。
飲みやすくて、ほんとにほっとできる時間でした。

身体にも良さそうで、ハーブティーもなかなか良いですね。
今日は「迷ったら、まずはこれ!うさぎ薬草さんオススメのMimico’s First Tea」を頂きました。
もうあと2つ、それもゆったりと味わってみたいです。

うさぎ薬草さん、
そして差し入れ下さったOさん、ありがとうございました。