動画あり!サッカー観戦:名古屋グランパス VS FC東京戦

サッカー観戦の動画を作りました。

◆8/30 瑞穂スタジアム  名古屋グランパス VS FC東京戦

ちょっとFC東京寄り(?)の動画ですが。

ちょうど席がグランパスの応援団と、FC東京の応援団の声が一緒ぐらいに聞こえてくる辺で、
まるでどちらも歌ってるようでした。

アウェーにも関わらず、東京ファンの熱気、凄かったです!
一戦一戦に、やはり初優勝(現在1位キープ)が掛かっていますからね。

「ディーエゴー!」の叫び声に、一緒に叫びたくもなりました(笑

試合は1対2で我らがグランパスは負けてしまいましたが、
やっぱりスタジアム観戦は楽しいですね。

豊田スタジアムの方は大きくて音響や迫力があるのですが、
こちらの瑞穂は瑞穂で案外近く、これもまた良いな~とも感じました。

やっぱりこのライブ感。
ちびっ子の声や歓声、歌声も入っていたり、雨降りや練習風景・・・。

そんなテレビやDAZN(=スポーツ専用チャンネル)で観られないような、
雑感みたいなものも好きです。

サッカーの楽しみ方にも沢山ありますよね。

まだリーグ戦は続きます。
みなさまもぜひ、スタジアムへどうぞ。

お休み、ありがとうございました。
よき夏休みの思い出の1つとなりました。