Amazon Musicに加入しています

そこし前からですが、
Amazon Musicに加入していまして、これをとても気に入っています。
Amazon Music  好きな音楽を好きなだけ。新曲から名盤まで、6,500万曲以上が聴き放題。

月額780円(税込)のサービスなんですが、
you tube(無料)やプライムミュージック(アマゾンプライム会員なら無料)もあり、
もったいないな…と控えていました。

でもやはり、違いますね!

去年末に買ったKindle Fire8タブレットで聴いていて、
最近は好きだった曲なんかもたくさん取り込み、聞いています。

懐かしの曲や、ちょっと前に流行っていた曲・・・。
その歌に関連付けられた曲なんかも次から次へと紹介され、
今聞くと、((こんな曲好きだったんだ!?))と再発見しながら聞いたりしています。

やっぱり音楽はいいですね。

・・・・・

ダウンロードも可能で、
ダウンロードすればWi-fi環境がなくても聴けるそう。

なのでPCに落とし、他の端末でも聞こうとしたのですが、
これはiOSアプリ・Androidアプリ・Fireタブレットでしか聞けないそうです。
※曲を購入すれば、聴けるみたいです。

この辺がややこしいのですが、詳しくはこちら

まずは30日無料体験もありますので、気になる方は試してみてもいいと思います。

でも、いい時代ですね。
洋楽・邦楽・昔の曲、どんどん聴いていきたいと思います。