食パン専門店:ぱんみみ

お客さまから差し入れを頂きました。
◆食パン:ぱんみみ

「食パン専門店なんだって・・・」とのことだそうです。

「へえ~、それしかないのですね!」と驚いていましたが、
いろんな種類もあるのですね。

一斤頂いて、早速味わってみましたが、
とても美味しかったです!!

「ぱんのみみの方も美味しいよ」とお聞きしたのですが、
ほんとにここのはもっちり歯ごたえもあり、噛むごとに美味しさも増します。

中のやわらかな部分は、ほんとにふんわり、ふかふか。
普段はスーパーで「超熟(Pasco)」を買って食べているのですが、
((やはり手作りは違うな…))と感じました。
当たり前ですね(笑

しっとりふかふかで、パン本来の小麦(?)の味もしっかりしています。

とても美味しかったので、
切り分けた食パンの写真も撮ろうとしましたが、なにせ美容室。

小さな果物ナイフしかなく、
切り口がズタズタになり、((これは美味しく見えないわ…))と断念しました。

なので、添えられていたパンフレットを紹介させて頂きますね。

店舗は、春日井市朝宮町。
そして栄・あま市・津島にあるみたいです。
一度、ご賞味されてもいいと思います。

僕もいろんな種類を食べてみたくなりました。

Wさま、ごちそうさまでした。
ありがとうございました。