夏休みも終わりに近づき、ちびっ子達が2学期に向けて通って来てくれています

そろそろ夏休みも終わりに近づき、
最近はちびっ子達が2学期に向けて、多く通って来てくれています。

今日は、チャリティーカット(名東区:ポケットさん)からのお客さまが来てくれました。

なんでも・・・
あまりにも暑いから、お風呂場で自分でザクザクと髪を切ってしまったそう。

来週からは2学期(中学校)も始まるし、体育祭の練習もある。
髪も多いし、まだ暑いから、
[蒼井優]さん位のショートに切っちゃって…とのリクエスト。


◆出典:https://geinou-summary666.com/7464.html

いつもは耳が隠れるほどのショートボブでしたが、
髪のクセも強くて膨らんでしまい、収まりに苦労されているご様子。

自分で切った前髪も、ななめでしたが、これはこれで似合ってる。

((案外、行けるかも…))と想像しながら切り進めていましたが、
切り終え、まさにイメージチェンジ大成功でした♪

一緒に来られたお母さまも、隣で大喜び。

プロとしてもっと提案力(=洞察力)を高めねば・・・と改めて感じました。

Nさま
いつも遠くから、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

今週もちびっ子たちのご予約が、所々に入っています。

「もっと切って!」と仰るお母さまと、
「もう切らないで!!!」と返されるお子さまの狭間で、揺れながら毎日仕事させてもらっています(笑

みなさまも、どうぞ 素敵な2学期をお迎えください。