大波の中でのサーファーの人達が、凄かった

先週末に宮崎まで、帰省中(?)の息子を迎えに行ってきました。

宮崎&鹿児島、とても素敵な所なのですが、
その様子はまた後日ご報告させて頂く…として、
サーフィンのメッカ:日南海岸のサーファーの人達が凄かったです。

この日は台風接近で、かなりの大波。
その中でサーフィンを楽しむ人達の姿は、もう圧巻でした。
※編集動画、音が出ます。

間近で見ると、もうほんとダイナミック!

凄いうねりの中に漂いながら、
飲まれたり、もまれたり・・・。

ひっくり返されても、ひっくり返されても、
でも一発、その大きな波を捉え、
高い所から一気に滑り降りていく姿は、もう感動そのものでした。

無我夢中な姿は、やはりカッコいいですね。

◆宮崎の日南海岸。
そしてサーファーの人達、とても素敵でした。