春日井市もより住みやすくなるよう、願ってます

今日はわが街[春日井市の市長選挙]の日ですね。
今週は宣伝カーも盛んに廻っていました。

先日、お店のポストに入っていた選挙公約のチラシを何気なく読んでいました。

みなさん、いろんな公約を出されていました。

市長選挙の方の状況は、現職の市長さんと新人さんの、計2人の立候補者。
「これまでの業績、プラスさらにレベルアップした 子供からお年寄りまでが楽しく暮らせる町づくり」を提唱する市長さんと、
「14億円を投じるわずかな利用者の為の[ふれあい農業公園]建設を中止し、高齢者や障害者にやさしい町づくり」を提唱する新人さん。

個人的には子育て世代のママさん達の負担が減っていくような政策を望んでいます。
春日井市もより住みやすくなるよう、願ってます♪