ゴールデンウィークが始まりました

ゴールデンウィークが始まりましたね。
みなさんはどちらか、お出掛けでしょうか?

うちは昨日、奥さんのお母さんがこちら愛知に出て来られ、
今朝早く、うちの奥さん&息子と共に下呂(温泉)に出掛けて行きました。

一泊二日の温泉旅行・・・。

先月宿を予約する時、「俺も行こうかな?」と言ったら、
「あんたが来ると気ぃ遣うし、代わりにお金を稼いでくださいね!!」と言われてしまいました。
確かに…。
遠くから出て来られ、久しぶりの水入らずも必要ですね(^_^;

と言う訳で?でもないのですが、
3連休(前半)は、しっかり営業しています!

おかげさまで大盛況。
後半の5日6日はお休みを頂くのですが、
みなさんの出掛けられるお話に何だか癒されてもいます。

今日明日も、共にお天気に恵まれそう。

今朝ふらりと散歩してきましたが、気持ちのいい朝でした。

公園では朝早くから、
ちびっ子二人組がユニフォーム姿で野球の練習をしていました。
試合のウォーミングアップって感じでした。

みなさまも素敵な連休をお過ごしください。