IKEA(長久手)に行ってきました

ちょっと前ですが、
IKEA(長久手)に行ってきました。

日曜日のお昼に到着でしたが、
オープンの頃よりは、もう随分と空いていました。

◆駐車場は、屋上奥が案外空いています。

大きな店内をぐるぐると廻り、
北欧デザインを堪能。


※そー言えば店内の撮影はOKなのだろうか???
特に書かれてはいない様子でしたが、不可の場合はどなたか教えてください。

お値段もわりとお値打ちな気がしました。

が、とにかく商品が多く、
僕ら(とくに息子)はすぐダウンし、
お菓子売り場&フードコートに退散しました…。

◆カラフルな北欧のお菓子

[フードコート]は種類も多く、
ソフトクリームが50円だったり、ホットドックが80円だったりで大満足!!
彼も回復(笑
ミートボールも不思議な味付けでしたが、美味しかったです。

休憩後は、またフロアに戻る。

人工(イミテーション)なのですが、ほんと本物そっくり↓

「お父さんもリップルに置けば?」と言われましたが、
「うちは本物志向なんで!!!」と返しました(笑

さて、一通り買い物を終え、
ここからが大変。
◆大きな物は自分で探し、カートでレジに持っていくシステムなのです。

ようやく買い物を終えた頃は
もう晩ご飯の時間にもなり、ここで食べて帰りました。

店内は午後2時頃から、急激に混んで来た感じでした。
若い子や、カップル達が急に増えてきた。
4月、新成人や大学生達の新生活が始まる頃には、また混むかも知れないですね。

IKEA長久手店
やはり素敵なデザインの物も多く、目の保養にもなりました。
いろんなお店ができて来ると楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。