スターバックス コーヒー:志段味店

出勤前に新しくオープンした[スタバ:志段味店]に寄ってきました。
◆ ドライブスルー

新東谷橋を渡った すぐの所にあります。

スタバのドライブスルーは初めて。
こういうの、毎度のことながら、ちょっと緊張します ↓

朝は空いていて、
すーーっと進んだ感じでした。
ドライブスルー、思った以上に快適でした。

注文したのは、カフェモカ/ホット。
お店(リップル)で飲みながら、ほっと落ち着いてゆくのを感じました。
いいですね、こういうの。

甘~~いカフェモカを飲み終え、こころなしか元気も出た感じでした。
カフェモカも甘酒と同じく、飲む点滴だなと、
そんなことも感じました。

スターバックス コーヒー:志段味店
店内は天井も高く、ゆったりとした雰囲気でした。

みなさまは、
もう行かれましたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。