久しぶりのスノーボード

先日、スノーボードに行ってきました。
◆岐阜県:めいほうスキー場

快晴でさほど寒くもなく、
雪質も良い絶好のコンディションでした。

久しぶりに、思いっ切り滑りました。

ケガをしないようにしなきゃ…ですが、
まだまだ滑れるなと実感。

ここはロングコースだから、爽快感も半端なかったです。
◆遠くに見えるは、御嶽山:木曽

◆リフトからの眺めも最高でした。

あまりに気持ち良く、お昼抜きで滑り続けました。
※お昼抜きは、美容師で慣れています^^

で、午後の休憩に食べたおしるこが、
さすがにまたビックリするほど美味しかったです!

夕方のリフトが止まる頃まで滑り、
もうその頃には雲行きも怪しくなり、明日は雨予報。

帰りに寄った道の駅で、明宝ハムも食べました。

変わらぬ美味しさ。
最近は棒状のもあり、食べやすかったです。

一日を思いっ切り満喫しました。

みなさまも、
すてきな冬をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。