今年も一年間、ありがとうございました

さきほど、今年2017年の営業を終了いたしました。

みなさま、
一年間、本当にありがとうございました。

◆ セルフ撮影:2017.12/31

今年もたくさん、髪を切らせてもらいました。

なんだかんだ言っても、やはり美容師。
カットしている自分が、一番自分にフィットする感覚があります。

ありがとうございました。

毎年、自分なりの[漢字一文字]を付けていまして、

今年の僕の漢字一文字は『移』
※うつる です。

住家を引っ越しした(移った)こともありましたが、
きのみきのまま
あれやこれやと、いろんな所に移り変わったような一年でした。

みなさま、
今年も一年間、ありがとうございました。

すてきな年越しをお過ごしください!