高蔵寺マラソンが行われました

昨日は[高蔵寺マラソン]が行われました。
※今年は見学者でした。

山あり谷?ありの、
高蔵寺ニュータウンをぐるりと周るコース。

光と緑があふれる街に!
平和を願うマラソン大会で、
太平洋戦争の開戦日12/8に一番近い日曜日に毎年開催されています。

会場は、駅前の宮前公園。

今年もボランティアスタッフさん達が、
朝早くから準備されていました。

ここに毎年800名近い参加者さんや応援の方々が集まり、
付近はもう、毎年ごった返しています。
◆ ウォーミングアップのランナーさん

で、僕も数年前に参加していまして、

気になり、
それ以来毎年様子を見に来ています。
◆ 2013年、へろへろでゴールした時の様子

なんと、2年連続で〇〇でした(笑
https://ameblo.jp/hamon-ripple/entry-11727026996.html

◆ 参加したきっかけは、リップルのお客さまの雄姿!
http://napbiyori.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-2.html

マラソンなどしない僕が、憧れ、励まされ、参加してみました。

順位は別として、
走ってみて、ほんとうに気持ち良かったのを今でも覚えています。

ここ数年は応援ばかりですが、
((また参加してみたいな…))とウズウズしてきました。

やはり、
なにごとも経験ですね!

ケガしないように…ですが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。