カット1つで男の子も変身します

ずっとお店に通ってくれている男の子(中学2年)が、

先週末も来てくれました。

 

小学4年生の頃からだから、

かれこれもう5年ほど。

サッカーを熱心にやっていて、

当初の頃のリクエストは、もちろん本田選手!

◆ リンク元:HUFFPOST

 

サッカー少年たちの憧れで、

もちろん僕ら美容業界でも人気のヘアスタイルだった。

こんなリクエストの時って、

ぜったいに外したくない!とつよく感じます。

ママさん方はもちろんのこと、

ちびっ子たちも期待を寄せてお店に通ってくれている。

 

ぶつ切りのブラントカットじゃ全然違うし、

ここのサイドの切り込み

フロントトップのバランス(※高さの位置と、長さの違い&ぼかし具合)がポイントだと思います。

 

この男の子も、

そこが((他とは違う…))と気に入ってくれ、

通い続けてくれています。

ルックスもよく、

友達からも「本田みたい!」とよく声を掛けられ、嬉しそうなご様子♪

 

当然と言えば当然なのですが、

いくつになっても、

こういう所は外しちゃならないと心に留めて施術しています。

カット1つで、

男の子もまったく変身しますよ。