運動会

先週土曜日は、息子たちの運動会でした。

押し寄せてくるような 秋の空。

気温もやや低めで、
とても爽やかな一日でした。

僕らの頃は、運動会と言えば「この曲でしょ!」みたいなものがありましたが、
最近はいろいろありますね。
◆ 息子たちは[B’z  ウルトラソウル]で盛り上っていた。

いまの定番ソング??らしいです。

元気に走ったり、楽しそうに踊ったり…。
真剣に応援する子もいれば、お喋りに夢中の子もいました。

みんながみんな全力!!っていう訳ではないのですが、
ばらつきがあり、見ていてそれもいいなぁ~と感じました。

そんな子どもらの姿に、感動しっ放し。
帰る頃には、頭がクラクラしていました。

でも毎年、
幸せを感じさせてもらってます。