ほんの数十分間で イメージチェンジ

友達の衣保子さんが、カットに来てくれました。

今回は、

セミロングに伸びた髪を、前下がりボブにカットしよう…

と言うことで、早速施術に移りました。

◆ ビフォアーの撮影中

 

 

※お写真の掲載、OKをもらっています。

 

いつもながらの素敵な笑顔!

写真に残しておくのも大切だと思いますし、

一緒について来てくれたお子さんも

後ろで待っててくれました。

 

まずアウトラインの長さを7,8cmほどカットし、

内側の分量をしっかりと減らす。

量も多いので、けっこう切りました。

これで毛先のダメージもなくなったし、

余分な重さも取れました。

乾かすのも楽ちんです♪

 

サイドは、あえてパーマっ気を残す長さに設定。

これで、巻いてもOK。

トップにはレイヤーも入れ、

より動きの出るスタイルに仕上げました。

 

完成 ↓

◆ アフターの写真撮影中

首元もスッキリ!

さわやかで、活発!!
且つ、クールな印象にも変わった気がいたしました。

この長さ、とっても似合ってる…と感じます^^

◆ 切る前:やや落ち着きのあるイメージ

ほんの数十分間で、

がらりとイメージチェンジしたなと感じました。

衣保子さん、

遠くからありがとう。