お店の外壁が、きれいになりました

お店の外壁に、ペンキを塗ってもらっていました。

そして、完成しました。

貸店舗なので、

費用は大家さんが持ってくれました m(__)m

「えっ!?相原さん、塗ったの???」とお客さまから訊かれますが、

さすがにこの規模は塗れないよ・・・と。

↓この程度で

Maxなのです(^_^;

 

まあ、それはさて置きまして。

入口横の枠や植物も撤去されましたが、

綺麗にもなって、

これはこれでスッキリしたなと嬉しく感じています。

最初の頃に近くなった感じです。

 

◆ オープン当初(H13年)の様子:ほんとに何もありませんでした。

内装に必死で、間に合わなかった。

 

◆ H17年頃

◆ H19年頃

スタッフさんが5人居て、一番賑やかだった頃です。

 

◆ H22年頃

ちょっとスッキリ落ち着きました。

 

そして、H29年の先々月。

こんな感じで傷んできまして、

修理をしていたら・・・

「ペンキを塗り直さないか?」とお声を掛けて頂いて・・・

 

今に至ります。

今度は少し

大人っぽくしてみようかな…と計画中です。