ぬり絵が届きました

お店に、

atelier yoo:よしはら かおりさんの[ぬり絵]が届きました。

 

 

 

ご存知の通り、

うちのお店には沢山の絵が飾ってあり、
どれもお気に入りなのですが、
今度は自分で塗ってみよう…と思い立ちました。

丁寧に丁寧に梱包され、
包みを開ける度に嬉しくなりました。

前から欲しかった「てのひらカシミヤ」も一緒に届きました。

手に取った瞬間、

なんとも言えないモフモフ感や温かさを感じました。

そして裏には こんな絵が・・・。

そう。

趣味で動画制作を行っているのです。

もう、たまらなく感激しました。

塗ったらまた、ブログでシェアさせてもらいますね。

そっと、お店の何処かにも飾ろう…とも考えています。