ポケモン聖地:鶴舞公園

朝晩は寒さも感じますが、
日中はすがすがしいお天気が続きますね。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
お休みの昨日は買い物に出掛け、帰りに鶴舞公園に寄りました。

もちろんお目当ては、こちら。

そう!ポケモンGO☆

僕らはやっと[聖地]に行けたのですが、
もうほんとに皆さん、すっかり楽しまれていました^^

ご存知かと思いますが、
やはりこの池(?)の周りには[ポケモン]がいっぱい。

以前はこんなにも混雑した様子だったそうなのですが、
今はもう落ち着いた様子でした。

公園内を、ゆったりと散歩・・・

緑少ない名古屋市内…。 
※ ここ(高蔵寺)と比べて。
こんなにゆったりできる場所は、貴重だなぁ~と感じました。

散歩派とポケモン派。
それに、コスプレの子達が入り混じった なんとも不思議な空間でした。